POST
日々思ったこと 感じたこと 趣味のことなど 気の向くままに・・・・

渋谷夏祭り〜田島貴男フリーライブ

  12, 2017 07:38
代々木公園が盆踊り会場になって なんとオリジナルラブのフリーライブが開催されていました。
渋谷系と言われるジャンルを引率した 天才ミュージシャン!
かなり前 Songsの公開録音で一度見たきりでしたが あの頃よりも今の方が凄い・・
彼も50代に突入したようですが 圧巻のギターテクとパフーマンス・・・・

残念ながら私の好きなプライマルは演奏しなかったのですが 接吻は演奏しました。
盆踊り会場での演奏なんてもっともミスマッチなミュージシャンなイメージではありますが
これもありかな?と思わせてくれルところが田島貴男の凄いところ。

P8110013.jpg
スポンサーサイト

Comment 0

What's new?